新着記事

中山美穂 が高級レストランのシェフを呼びつけた

その店は東京・外苑前にあるイタリアンレストラン「トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア南青山店」。
女優・中山美穂のお気に入りである。

5月7日放送の「人生最高レストラン」にゲスト出演した中山は艶やかな白い着物姿で登場すると、行きつけ店でのエピソードを告白した。
中山がこの店に行くと必ずオーダーするのは「ウニのクリームソース手打ちパスタ」と「温野菜の盛り合わせ」。
さらに酔いが回ると「ちょっと座って隣で一緒に飲め!」とシェフを呼びつけることも。

この他、人生で最高に美味しかった一品として、アイドル時代唯一の楽しみだったロケ弁や、家族団らんで行く焼肉店などを紹介。
ベテランの芸能記者は、こう分析する。
さしずめ「思い出したくない一品」か──、とアサ芸プラスが報じた。

中山美穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 ドラマ1ケタ視聴率 序盤の暗さで脱落続出? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!