新着記事

錦鯉・渡辺 「気持ち悪い元カレだな」新・嫌われ芸人

それは12日放送の『アメトーーク!』の企画「元々コンビ組んでた芸人」でのこと。
ここに登場したのが、インディアンス田渕章裕と、ミキ昴生。
2人は10年以上前、「やぶれかぶれ」というコンビを半年ほど組んでいたという。
だが、田渕はこのコンビを組む前に、一度きむとインディアンスとして活動していたのだとか。
ただし、弟・亜生とコンビを組む前の昴生からコンビ結成を持ち掛けられていたこともあり、田渕はきむとの解散を決意し、「やぶれかぶれ」として再スタートしていたのだった。
さらに、彼は昴生に対して未だに根に持っているようで、「たぶっちゃんを取られた」「たぶっちゃんに色仕掛けしてきた」と“泥棒猫”扱い。
そんな彼の性格の悪さに錦鯉・渡辺隆が「気持ち悪い元カレだな!」とツッコミ。
だが、きむは「うるせえな!気持ち悪くないわ!」と口汚い言葉で反論。
ただし、当時まだ一般人だった亜生は、兄と田渕のコンビに「天才と天才」と絶賛し、応援していたという。
ネットでは、渡辺のツッコミに「ナイス」と称賛するとともに、きむに対しては「痛々しい」「粘着ストーカーじゃん」「人格ぶっ壊れてんか」「メンヘラ過ぎる」「気持ち悪!!」「嫌われる才能もってる」「サイコパスじゃね?」「ただただクズ」「ほんとサイテー」など散々な意見が上がっている、とリアルライブが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)(@ame__talk)さん / Twitter

こちらもチェック!
綾瀬はるか 主演ドラマのカメラワークに苦言が? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!