新着記事

HIKAKIN に嫉妬の嵐!本田翼の自宅訪問でのこと

女優の本田翼が、5月11日に更新されたヒカキンのYouTube動画に出演し話題となっている。

この日、ヒカキンは「【放送事故】本田翼に家中らくがきOKって言ったら大変なことにwww」と題した、本田とのコラボ動画を公開。
学生時代に美術部員だったという本田は、ヒカキンの最新フルスペック「MacStudio」に極太マジックで“ヒビ”を書くなどやりたい放題。

また、約600万円という動画配信用のメイン機材「MacPro」には上手に“リンゴをかじる人物”を描き、ヒカキンは「これは芸術だわ。100年後ヤバイです、30億円くらい」と感動しきりだった。

ネット上では「お前ら、ばっさーがイラスト描いてる後ろ姿に注目しろ!キレイにインナー線が浮かび上がってるぞ!」「ばっさーが四つん這いでイラスト描いてる姿めちゃくちゃイヤラしいな。ヒカキンが羨ましい~」「よく考えたら、本田翼がTシャツ姿で自分の部屋にいるだけで興奮モノだよな~」「ばっさーの肌着のラインを目の当たりにしたヒカキン。絶対にオカズにしてそうw」などと、ファンを大コーフンさせている。

ヒカキンに撮影時のムラムラ感を聞いてみたい、とアサ芸プラスが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 ストイック‥55歳から逆行して若返りたい | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!