新着記事

井上裕介 焼肉騒音トラブル言い訳に使った〇〇

お笑いコンビ「NONSTYLE」の石田明が、5月10日放送の「やすとも・友近のキメツケ!」にゲスト出演。
相方・井上裕介の“ふるさと納税事情”について明かす場面があった。

番組でふるさと納税について話題になった際、「僕はやっていない」と語った石田。
「ずっと興味はあったんですけど、やろうかなと思ってたときに、相方の井上が焼肉騒音トラブルみたいなのがあった。井上が突撃取材されたときに『ふるさと納税でお肉が届いてたんで焼肉やってました』ってすごい言い訳に使ってたんですよ。それからちょっとふるさと納税に対していいイメージ持ってない」と、ふるさと納税をしない理由を明かした。

さらに石田は、もともと井上がふるさと納税に非常に熱心だったと言い、「冷凍のやつばかり頼んでて、最近、冷蔵庫と別で冷凍庫を買い足した。返礼品が届きすぎて冷凍庫を買うって、めちゃくちゃアホなことやってますよ」と、その納税マニアぶりを説明していた。
結婚のほうも気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

井上裕介 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
郡司恭子 はスポーツマンとゴールイン目前 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!