新着記事

渡辺徹 「昔はやせていた」論に衝撃の事実!

俳優でタレントの渡辺徹が5月8日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、かつてのスレンダーだった時代を懐かしんだ。
ふくよかな体型で知られる渡辺だが、1981年放送の人気ドラマ「太陽にほえろ!」の新人刑事役でデビューした際は、細身のイケメンで女性ファンも多かった。

番組では、20代だった当時の渡辺の写真を紹介し、お笑いコンビ・ビスケッティの佐竹正史は「誰だこれ?まるで別人じゃないか!一体、『太陽にほえろ!』の時代から何があったか知らないが、なぜか癒されるじゃないか」とイジり。
実に61キロもの差があったと説明した。

しかし、これまでに何度も体型のイジりを受けてきた渡辺は「よく『デビュー当時はやせていたね』と言われるんですけど、俺デビューして今年で41年になるんですよ。やせてたのは最初の半年だけなんです。もうそろそろ太ってるのに慣れてくれって」と主張し、スタジオを盛り上げた。

渡辺の恰幅のよさになかなか世間が慣れないのは、やはりデビュー当時のズバ抜けたイケメンぶりが原因なのかもしれない、とアサジョが報じた。

渡辺徹 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
有働由美子 の未練タラタラな相手とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!