新着記事

長澤まさみ にセクハラ!?『シン・ウルトラマン』

5月13日、ついに映画『シン・ウルトラマン』が公開された。
しかし、俳優・長澤まさみの出演シーンを巡り、一部からは拒否反応が続出している。

同映画は『ウルトラマン』55周年記念作品で、企画・脚本を庵野秀明、監督を樋口真嗣が担当。
次々と出現する巨大不明生物「禍威獣」に対抗するために設立された『禍威獣特設対策室』と、大気圏外からやって来たシン・ウルトラマンの活躍を描くストーリーだ。

禍特対メンバーのひとり、神永新二を斎藤工、その相棒で分析官・浅見弘子を長澤が演じている。
「シン・ウルトラマン」は、公開初週の国内映画ランキングで初登場1位を獲得。
SNSには《セクハラ描写があるらしいので見るのやめた》など、映画を見る前に判断している人も多い。

たしかに「あのシーンのオマージュだ」などと顔を赤らげて声高々に発言している特撮ファンは、映画界の性加害に加担している人たちなのかもしれない。
今年に公開された実写邦画ではナンバーワンのスタートを切ったという「シン・ウルトラマン」。
〝シン〟の名前を冠しているが、価値観は新しくアップロードできなかったのだろうか、とまいじつが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
江川卓 が長嶋茂雄と対戦したかった理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!