新着記事

西島秀俊 休日は子ども相手に本気でごっこ遊び!

俳優の西島秀俊が5月11日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。
休日の子どもたちとの過ごし方を語った。

その内容はウルトラマンや仮面ライダー、ポケモンなどだという。
続けて西島は、「だから僕、休みの日も演技してるし」とぼやくと、スタジオは笑いに包まれていた。

ネット上では《いいパパですね。忙しいでしょうが家族と過ごす時間も大切にしている様で好感が持てます》《凄くいいパパしているんですね。奥様が羨ましいです》《西島さんの本気の変身を見てみたい》など西島のイクメンぶりに好感の声が多数寄せられた。

大人から見ても贅沢すぎるごっこ遊びと言えそうだ、とアサジョが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本梨菜 がバッティングセンターに! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!