新着記事

乃木坂46 AKB48化しているとシラケ声続出のワケ

ライブには卒業生が大量に出演。
そのため、一部のファンの間で「乃木坂46」が『AKB48』化したと話題になっているようだ。
「乃木坂46」はデビューを記念する周年コンサートを毎年開催。
10周年という節目の今回は、日本最大のスタジアムである『日産スタジアム』で開催された。
5月14日のライブでは、「DAY1:2011-2016」として2011年から2016年に発表された楽曲を中心にパフォーマンス。
デビュー曲『ぐるぐるカーテン』や紅白で歌唱した『サヨナラの意味』などが披露された。
翌15日のライブでは、2017年以降の楽曲を披露。
全国ツアー開催の告知などもあり、充実した内容だったようだ。
生駒里奈、伊藤万理華、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、松村沙友理、高山一実が会場に駆けつけ、現役メンバーとライブを盛り上げた。
とくに白石が出演した際の反響は凄まじく、会場は大興奮。
白石は涙を浮かべながら、「今までにないくらい緊張した。ハグとかしただけで泣けてきた。機会があれば、またお邪魔します!」などとコメントしていた。
10周年の節目に相応しいライブだったが、一部のファンからは冷ややかな意見も。
今回は10周年ということなので出演した卒業生も多いだろうが、このまま現役メンバーがフォーカスされなければ、「AKB48」と同じ末路を辿るのも時間の問題かもしれない、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 黒柳徹子との共演NGを明かす..!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!