新着記事

有吉弘行 黒柳徹子との共演NGを明かす..!?

5月15日放送の『有吉ぃぃeeeee!』で、MCの有吉弘行が共演NGの大物芸能人を暴露。
その意外な人物や理由に、ネット上で大きな注目が集まっているようだ。
同日の番組はレギュラーの『タカアンドトシ』や『アンガールズ』田中卓志らと共に、ゲストに『日向坂46』メンバーを迎えて人気ゲーム『Fortnite』をプレイすることに。
東京・渋谷にある「鍋島松濤公園」からオープニングトークが始まり、「知らない」と正直に言える人物は素晴らしいとのトークで盛り上がっていく。
すると有吉は、正直者のタカに対して「『知らないんです』って正直に聞けるってことは賢いよ。ちょっと黒柳徹子さんに紹介しようかな」と絶賛。
この発言にトシが「紹介しなくたっていいですよ。黒柳さんは、タカのこと知ってますから」とツッコむ。
すると有吉は「俺なんて『クソババア』って呼んでからNGだよ。ほんと。言わなきゃよかったな」と暴露するのだった。
超大御所・黒柳徹子との共演NGを明かした有吉。
やはり人を傷つける芸風は諸刃の剣。
今更反省したところで、傷ついた黒柳の心は修復不可能なのだろう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
立川志らく 自らが批判していた笑点出演でアンチ続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!