新着記事

岡田結実 トイレ電球を1年間変えずウォシュレットも

13日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」にタレントの岡田結実さんが出演。
生まれてから一回もウォシュレットを使ったことがないと告白し、スタジオに衝撃を与えました。

出演者たちが「自分をカッコいいと思った瞬間」というテーマで盛り上がるなか、岡田さんは「生まれてから一回もウォシュレットを使ったことがない」と告白。
岡田さんの父親といえば、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんです。
彼女は自身の父親のことを「正直、お父さんって感じはなかった。仕事に生きている人ってイメージだったので」と明かしており、そんな彼がボロボロと涙を流す姿を見て、劇団ひとりさんは凄いと感じたといいます。

劇団ひとりさんのように人の心を動かせる人間になりたいと語り、今後は作り手にも回ってみたいと笑顔で話す岡田さん。
女優、タレントとしてだけでなく、今度は自身の作った作品で父・岡田圭右さんを感動させる日が来るかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
土田晃之 上島竜兵との最期の対面を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!