新着記事

岡田結実 麒麟・川島から痛烈な一言

麒麟・川島明が、25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

同じくゲストの岡田結実を一刀両断した。

この日、川島は、司会を務める『ラヴィット!』のPRも兼ねて、番組でもおなじみの見取り図、ニューヨークとともに登場。

2組それぞれの良さを語った。

>>『ラヴィット!』乃木坂46清宮に「失礼すぎ」と批判高橋名人とのゲーム対戦が物議?

有吉弘行も岡田に「芸人っぽいことやってみたいんだよな?」と見透かしたように指摘。

彼女は図星なのか、苦笑いしながらも「やた!やだ!ヒドい!」と反論。

「クセがあって非常に良いですよ。1人いてくれるとすごく嬉しい」と話すと、岡田は「ありがとうございます」と感謝していた。

ネットでは「岡田結実に対して『川島くん眼中にないよ』って言っててそれな!って超スッキリ」「岡田結実パクチーは納得有吉のそもそも川島くんの計算に入ってないも」「パクチーw上手いこと言うなあ」「川島よく言った」と川島による岡田評に共感の様子。

また岡田への印象についても、「岡田結実ラヴィットで無理になった」「岡田娘の滑り方は笑えない」「岡田の娘はラヴィットでも『私お笑いわかってますから』って空気出しすぎ」「パクチーと例えられてフォローされたと思うんだ」「学ばない人の悪い例になってる」「岡田結実さん、もっといろいろと勉強しましょう」とダメ出しが続いていた、とリアルライブが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 が“スベリ芸人の娘”をバッサリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!