新着記事

大橋和也 食い意地による失敗談を披露

5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日の放送では「ウマいものに目がない芸能人SP」というテーマが特集され、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子の大橋和也さんがゲストの1人として出演しました。

番組中では「食い意地を張って失敗した時」という題目でトークが展開され、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが「おしぼりと一緒にレモンを初めて出されて。食べるためのものだと勘違いした」というエピソードを披露。

また、MCの明石家さんまさんから「フィンガーボールはお前飲んだことないか?」と聞かれた大橋さんは、「あります。あるし、コーヒーにミルクついてるじゃないですか。あれも大きめのコップみたいなのに入ってたから、飲んだらめっちゃ笑われて」と、自身の失敗談も披露。

その理由として「塩かわさびでしか焼肉を食べたくなくて」と自身に強烈なこだわりがあることが原因だと明かし、これにはさんまさんからも「若いのに通やな」と驚きの声があがります。
そんな焼肉にこだわりを見せる大橋さんですが、一方で「糖質を食べると太っちゃうので、ご飯は頼まない」「肉と一緒に野菜ばっか食べてます」と、体型維持するための我慢も。

しかし、「アイドルやな」「焼肉にはご飯がないと」と他の出演者が驚きの声をあげると、「でも、家帰ってご飯は食べます」と、一転してご飯も食べると言い出す大橋さん。
「先輩とかお偉いさんとかいるじゃないですか」「バレないところで食べます」と理由を語るも、「結果それで太ってたらバレるやないかい」と、さんまさんにツッコまれてしまいました、とQuick Timezが報じた。

大橋和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 クイズ番組で赤面! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!