新着記事

松本潤 が“外交拒否”を貫く香取慎吾の懐に…

香取慎吾はSMAP時代から一貫して、芸能界の人間と私生活で交流しない。
レギュラー番組で共演しても、連絡先は「そういうの大丈夫だから」と断って、教えない。

香取はSMAPのコンサート演出を1人で担っていたため、嵐のコンサートの総合演出家である松本は1度じっくり話したかった。
日を空けて、ドラマ後に香取は主演ミュージカルを控えていたことを知り、「ミュージカルを観に行かせていただきます。勉強させていただきます。そのかわり、舞台を観に行ったら行ってくれますか?」とリトライ。

すると、「いいよ」と許しを得たため、俳優仲間の山本耕史に連絡した。
松本は事前に山本に、「慎吾くんがごはんに行ってくれるって言ってる。この日行きますから、絶対慎吾くんを捕まえてください」と根回し。

草なぎ、稲垣吾郎との3人で4月からレギュラー教育バラエティ番組「ワルイコあつまれ」をスタートさせており、8月には主演映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」の公開を控える。
それでも変わらず外交拒絶。
“慎吾道”に揺るぎはないようだ、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル の“深夜の病みツイート”は計算づく? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!