新着記事

関根勤 タモリもボロ負け..さんまのお笑いゴルフ!!

タレントの関根勤が5月9日、自身のYouTube「関根勤チャンネル」を開設。
10日に公開した第2回目となる投稿動画で、明石家さんまとのエピソードを語った。
さんまは笑いに対しての貪欲さ、真摯な態度がすごいと言う関根。
ゴルフ中でも笑いを取りにいくエピソードを紹介した。
さらに戻ってきたさんまに対して、キャディーさんが「さんまさん!このパー3、何がいいですか。アイアン?」と聞くと、さんまは「5番アイアンとキャディーさんの愛をちょうだい!」などと答え、キャディーさんは大爆笑だったとか。
それにしても、さすがはお笑い怪獣のさんま。
どこまでも笑いに貪欲だ、とアサ芸プラスが報じた。

関根勤 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 巨乳を大胆露出で本格派路線に舵切り! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!