新着記事

竹内涼真 はモラハラ気質!?結婚目前と思われたが…

俳優・竹内涼真と交際中とされるモデルで女優・三吉彩花の間に不穏な空気が流れているという。
5月17日、「週刊女性PRIME」が三吉の漏らした“愚痴”を伝えている。
映画にドラマと大活躍中の2人が交際をスクープされたのは2020年5月のこと。
竹内は三吉を両親に紹介するほどの真剣交際で、「もうすぐ結婚する」と周囲に明かしているとも報じられたが、ここにきて“すれ違い”が生じているのだという。
同誌は「竹内涼真、彼女の手料理を前に『ウーバーイーツ』を注文!三吉彩花が漏らした愚痴」と題し、東京都内のタワーマンションで同棲中だという2人の近況を報じた。
それによると、三吉は竹内のためにオフの日には手料理をこしらえるも、竹内はそれに手をつけず、ウーバーイーツを注文してしまうという。
交際報道から2年が経ち、「2人の関係が心配になるエピソード」だとつづった。
美人モデルの手作り料理を食べられるチャンスはそうそう得られないが、竹内にはよりガッツリとした男飯が魅力的なのかもしれない、とアサジョが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
おばたのお兄さん “千と千尋の神隠し”中止に言及 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!