新着記事

上島竜兵 死因はBPOのせい?吉本芸人がまたも苦言を..

5月15日放送の『ワイドナショー』で、『ダチョウ倶楽部』上島竜兵さんの死因をBPOのせいだと勝手に推測し、ネット上で批判を浴びた『ダウンタウン』松本人志。
しかし批判は響いていなかったのか、吉本芸人がまたもBPOに苦言を呈し始めた。
今回の発言の主は、下ネタや下品な芸風で知られるケンドーコバヤシ。
ケンコバは5月18日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』にレギュラー出演し、放送内で〝若手芸人が体を張って笑いを取る番組〟が減ったという話題を上げる。
ケンコバはこれに「今、自分が若手芸人やったら焦ると思うわ」など、活躍の場が限られてしまうとの持論を展開。
「今『寝るな』もないやん?寝ちゃいけないとか。今の若手芸人経験させてもらえへんから、『俺、成長せぇへんちゃうん?』て不安なると思う。将来怖いと思う」と若手の心境を推察する。
さらに、共演者の『アンガールズ』田中卓志が『笑ってはいけない』シリーズの罰ゲームを口にすると、ケンコバも「自分がやるやつが、『洗濯機に入って鍋焼きうどんを食べる』ってやつで、これならイケるわって安心したもん」「実力なくても回ればウケるわって。若手のために環境整えてくれた」とコメント。
体を張る企画は手っ取り早く笑いが取れたと、プラスの面も語ったのだった。
この件はまだまだ論争を呼びそうだ、とまいじつが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 Jリーグのルールまでも変える革命が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!