新着記事

AKB48 オワコンアイドルのサイン色紙は安い?高い?

日本海側の姉妹グループで起こった暴行事件を機に、今やすっかりオワコンアイドルとなってしまった『AKB48』。
売上枚数をかさ増しするための必殺技・握手会は、コロナ禍で封じられたため、オンラインでのお話し会という形に。
しかし、これだけでは売上増加に心許ないのか、大手CDチェーン『タワーレコード』とのコラボによる特典も用意されている。
ここで、実際に大手フリマサイトの落札価格を見てみよう。
〝15年選手〟の超大ベテラン・柏木由紀は、1枚1万2000円とさすがの貫禄。
村山彩希、岡部麟、岡田奈々、新センターの本田仁美といった人気メンバーも、1万5000円~2万2000円超とかなり高額で取引されている。
CD1枚が1500円程度と考えると、出品者にとってはいい小銭稼ぎになるだろう。
一方で、小田えりな、浅井七海、武藤十夢、下尾みう、大盛真歩といったメンバーは、いずれも3000円台~5000円ほどと低価格での取引に終わっている。
ただ、こんな筆入りの紙切れに大枚をはたくオタクがいるのは、世間一般から見れば驚きの光景だろう、とまいじつが報じた。

AKB48 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 とあるタレントに不仲説が!?そのタレントとは! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!