新着記事

影山優佳 才色兼備な様子に注目集まる

人気アイドルグループ『日向坂46』メンバーの影山優佳が注目を集めている。
彼女は5月18日放送の『東大王』に初出演し、難問に次々と解答。
東大王チームに負けはしたものの、しっかりと爪痕を残した。

MCを務めるお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太は、同日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』で、「クイズ界のスーパースターが生まれる瞬間、見たなぁって。感動した」と影山を大絶賛した。

さらに「この放送を見たクイズ関係者は各局獲りに行くと思うんだよなあ。これは争奪戦ですよ、いやあ、すごい。逸材ってのはどの世界でも急に出てくるもので」「日向坂のクイズ王だって言われていて、あの超名門校、筑波大付属出身。しかもそこのクイズ研究会。『東大王』を世の中にドンと知らしめてくれた、あの鈴木光ちゃんの後輩で」といったように、興奮気味に捲し立てた。

影山が筑波大学附属高等学校の先輩・鈴木光のようになるには、まだもう少し時間が掛かりそうだ、とまいじつが報じた。

影山優佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 サイズアップする揺れないバストとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!