新着記事

間宮祥太朗 “田舎暮らし”に憧れるのは祖父の影響か

現在放送中の人気ドラマ「ナンバMG5」で主演を務める間宮祥太朗。
5月16日放送の番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演して、憧れの暮らしについて熱く語った。

番組では、占い師が間宮の手相を見て「お金が貯まらない」とズバリ。
それを聞いて「貯めたいっすけどね」と間宮が不安そうにこぼすも「ちょっと無理だと思います」と辛口鑑定。
間宮が田舎暮らしに憧れる理由は、幼少期に体験した祖父との旅にあるようだ。

そんな祖父が叶えられなかったことが、間宮をアフリカに連れて行くこと。
間宮が田舎暮らしに憧れるのは、そうした幼少期の体験があったからなのかもしれない。
みごとなまでの野生児ぶりだが、虫を食べるのはさすがにワイルドすぎるかもしれない、とアサジョが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 芸能人の自死が一般人に影響します | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!