新着記事

宮脇咲良 所属Gメンバーも活動休止…韓国でいじめが

元HKT48・宮脇咲良が所属する韓国人気アイドルグループ・LESSERAFIMのメンバーであるキム・ガラムの活動休止が報じられた。
韓国では、SNSを中心にガラムが校内暴力の加害者であるという噂が出回っている。
その上で、ガラムが噂によって心理的ストレスを受けており、今回の活動休止にいたった旨を報告するにいたった。

ところで、韓国ではいじめや校内暴力関連の問題で、芸能人やアイドルが表舞台から姿を消したり、活動自粛を余儀なくされることが少なくない。
6人組ガールズグループ・I-DLEのスジンは、校内暴力を犯したという疑惑で活動を中断。

スジンが中学生時代に、カツアゲなど校内暴力をふるっていたという疑惑が拡散。
当初、所属事務所のキューブエンターテインメント側は、「校内暴力の事実は確認されていない」と否定していたが、事実が明るみにでるや一転、スジンの脱退という方向で問題を終息させている。

当時、広告契約していた化粧品ブランド側が関連コンテンツを削除している。
現在、ヒョンジンは活動自粛を終え復帰を果たした状況だ。
活動休止したキム・ガラムは、加害者なのか、はたまた噂の被害者なのか、と日刊サイゾーが報じた。

宮脇咲良 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 サイズアップする揺れないバストとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!