新着記事

井上咲楽 極太眉キャラ捨てたのに大ブレイクした訳

この4月から、ホリプロの先輩である山瀬まみの後を継ぐ形で『新婚いらっしゃい!』のアシスタントに就任した井上咲楽。
ほかにも、今春から『ポップUP!』、『サイエンスZERO』、『ランスマ倶楽部』という3つのレギュラーを獲得するなど、まさに大忙しだ。

かつては“極太眉”がトレードマークだった井上だが、2020年に太眉をカット。
しかしイメージチェンジは大成功し、“元極太”ということも関係なく、バラエティー番組で大活躍している。

制作会社スタッフはこう話す。
5月19日発売の「女性セブン」では、井上のホリプロでの先輩に当たる小島瑠璃子の仕事が激減しており、その背景に井上の台頭があると報じられた。
タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が出演する冠バラエティ番組『大堀商事小島事業部新人バイトゆう歩』。

かつてバラエティー界を席巻した小島のように、井上もこのままトップに上り詰めるのだろうか。
キャラの“押し引き”の塩梅が難しい、女性バラエティータレントの世界。
先輩・小島瑠璃子を“反面教師”とすることが、井上のキャリアアップへの鍵となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 ギャップ告白で掘り起こされた〇〇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!