新着記事

森泉 超セレブなのに意外すぎるアルバイト過去

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が5月22日放送の「ゴッドタン」に出演し、元アイドルの女性と交際中であることを告白した。

この日、相方の金ちゃんとともに同番組の「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」に登場した坂井。
なすなかにし・那須晃行が結婚を発表した後、坂井も「アイドルグループのリーダーとお付き合いさせていただいてます」と電撃告白し、スタジオを沸かせた。

続けて、共演者やお笑い芸人をこき下ろすトークで笑いを取る、鬼越トマホークの芸風を引き合いに出し、「人の悪口でやってるんだから、自分のスキャンダルは全部バラけさすよ。そんな格好悪い芸人にはなりたくないっすよ」と言い放った。

また、番組MCの劇団ひとりから「どこが好きなんだよ。はっきり言えよ」と仕向けられると、坂井は「ちっちゃくて、可愛らしい」と顔を赤くしながら答えた。
目下、人気お笑い芸人として様々なバラエティ番組から引っ張りだこの坂井だが、プライベートも順調そのものだったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

森泉 – Wikipedia

こちらもチェック!
バカリズム IPPONグランプリ共演者にキレた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!