新着記事

小木博明 水川かたまり熱愛発覚に呆れ口調でコメント

写真週刊誌に女性アイドルと結婚を前提に交際していると報じられたお笑い芸人の水川かたまりさんについて言及しました。

今回、水川さんの熱愛を報じた「フライデー」よると、お相手は同い年で、6人組の女性アイドルグループ・prediaに在籍している桜子さん。
水川さんといえば、2019年11月に当時交際中だった彼女にプロポーズし、翌1月に結婚するも、同年12月にスピード離婚。
対して小木さんは「すごいね、またスピード離婚とかしちゃうんじゃないの?これ」と半分呆れた様子で見解を述べました。

矢作さんは「またするかな?同棲8ヶ月してるから大丈夫じゃない?」とフォローを入れながらも「相手がアイドルなのにまったく隠さないっていうのがすごいわ」、「トリッキーで怖いの好きな女の子いるしね」と、堂々とした交際宣言に感心を示すなどして次の話題に移りました。

水川かたまり、プライベートの恋愛事情は公開したいタイプ!
1度目の結婚は、2度の公開プロポーズを経ていますが、すぐさま破綻してしまい、なおかつその理由については言葉を濁しており、詳細は漏れ伝わってきていません。

現在、交際中の恋人・桜子さんはお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介さんの紹介とのことで、交際開始後まもなく、愛犬家でもある桜子さんのためにペット飼育可のマンションへ引っ越したという情報もあるほどの熱の入れ具合。

前妻との交際の始まりもラジオで長文の手紙を読むなど情熱的な面があり、プライベートな恋愛事情を公開したがるタイプの水川さん、とQuick Timezが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 母親との衝撃の喧嘩エピソードを披露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!