新着記事

おぎやはぎ ※小木博明はダイエットをしています

5月21日、フジテレビ系のバラエティー特番『IPPONグランプリ』のスピンオフ番組、『IPPANグランプリ』が放送された。

ここで『おぎやはぎ』小木博明が、自身にまつわるウワサ話を否定した。

一般視聴者の大喜利回答をバカリズム、『バナナマン』設楽統、小木の3人が紹介していく同番組。

しかし今回、いつもより放送時間が短縮された1時間放送だったことで、雑談の時間は少なめに。

すると番組終わりに、バカリズムは「オンエアではだいぶキュッとされているでしょうけど、実際はめちゃくちゃ喋ってる」と口に。

設楽も「使われてないの?小木さんのオバケの話とか」と、実際に放送されていないトークを持ち出した。

さらに小木は、視聴者も自身の激ヤセを心配しているのではないかと推測。

その後、3人の提案により、視聴者を心配させないよう、「※小木博明はダイエットをしております決して病的な痩せ方ではありません」とテロップが出されるのであった。

2020年8月に腎細胞がんを手術、翌月には仕事復帰していた小木。

身体には気を付けてほしいものだ、とまいじつが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 「マイファミリー」そこはスルーなの‥? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!