新着記事

千原せいじ が暴露したヒカルをディスった芸人

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが、5月23日公開の自身のYouTubeチャンネルで、2月に起こったユーチューバー・ヒカルが中堅芸人にディスられたと激怒した騒動に触れる場面があった。

この回には、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が出演。
せいじが、宮迫が経営する焼き肉店「牛宮城」を訪れて、話に花を咲かせた。

その中で、せいじが「ヒカルさんと仲良いんやろ。一個聞いときたいんやけど、芸人にいろいろ言われたって話題になってはったやろ。それを吉本ではペナルティのヒデちゃうかって」と切り出し、宮迫は「えーっ、ヒデがそんなこと言う?」と不思議がった。

ヒカルの激怒騒動は2月4日、ヒカルが自身のYouTubeチャンネルで、過去に中堅芸人と会食し、散々バカにされたと明かしたのが発端。
その際、ヒカルは「40くらいのヤツ」「ダウンタウンを尊敬しているが、共演しているのは見たことがない」などヒントを複数出していたため、ネット上は「犯人探し」の状態に。
さらに騒動に便乗して「あれは自分のこと」と名乗り出る芸人が続出して盛り上がった。

結局、ヒカルが謝罪して火消しを図り、とりあえず騒動は収まっていた。
芸能ライターが補足する。
宮迫、せいじはともにヒデ説には否定的だったが、果たして!、とアサ芸プラスが報じた。

千原せいじ – Wikipedia

こちらもチェック!
北乃きい の“潔癖アピール”に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!