新着記事

織田奈那 ゴールデン地上波での姿にファン感動

久しぶりにテレビの前に姿を現し、多くのファンが歓喜の声をあげています。
しかし、今回テレビに姿を見せるのは久しぶりなこともあり、番組出演の告知がされてからファンたちの期待度はかなり高まっていたようです。

「上田と女が吠える夜」は、その名の通り女性芸能人たちが日頃の鬱憤や疑問に感じていることを思いのままに「吠える」バラエティー番組。
共演者たちもツワモノ揃いのためファンも最初は不安を感じていたようですが、放送ではその意に反して、堂々と自身の用意したエピソードを披露した織田さん。
しかし、トーク直前に「ここに座ってる年代の方が知ってるか」と前置いた際に事件が勃発。

この発言があたかも自分より歳上の共演者たちを煽っていると取られてしまい、ひな壇に座っていた若槻千夏さんに「ちょっと待って、今のはダメだよ!」と待ったをかけられてしまいます、とQuick Timezが報じた。

織田奈那 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上裕介 が怒った!結婚が延び延び状態のわけ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!