新着記事

井上裕介 が怒った!結婚が延び延び状態のわけ

お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介が、5月21日放送の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演。
交際が報じられている女性との結婚について言及した。

MCの「ハイヒール」モモコから「ヤバイで!そろそろせなあかんのちゃう。あっという間に今田みたいになるで!」とイジられると「困りますよ。さんま師匠とか今田さんとか見てますからね。早く結婚したいんですけど」と語った。

そこで矢野・兵動の兵動大樹が今年正月に飛び出した結婚報道に触れると、井上は「あれがズルいんですよ。元日に『年内』って長いんですよ。ほとんどのカップルがそう!」と怒りを露わにしつつ「あれが出て年内に結婚したら『ホラ、予言したでしょ』って言われるのも嫌だから、ちょっと億劫になってるのもあるし、ズラしたいのもある」と現在の心境を吐露。

ただ、「お互いに『結婚しような』とは言ってるんで、本当にタイミングだけです」とも明かしたていた。
ゴールインは近そうだが、やはり年内は避けるのか!、とアサ芸プラスが報じた。

井上裕介 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
今井メロ 居酒屋失職の嘆きに救援コール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!