新着記事

深田恭子 おひな様になりたい闇発言で私生活限界?

女優の深田恭子が、5月25日に放送された情報番組「グッド!モーニング」にゲスト出演。
“生まれ変わったらなりたいもの”について語った。

深田は次々に出される質問のなか、「生まれ変わっても女優になりたい?」と聞かれると“バツ”の札を上げ、「やっぱり女優さんって、近くで見ていても皆さん大変だなと思うし、今世でなれたことが幸せですね」とコメント。
さらに「生まれ変わったら、なりたい職業とか興味ある職業はありますか?」と質問されると、なんと「おひな様になりたい」と回答。

そんな深田にネット上では、「深キョン、やっぱり精神的に心配だわ。さすがにおひな様になりたいはないだろう」「いろいろ疲れてそうだね。また体調崩さなきゃいいけど」「女優を続けたいのか辞めたいのかどっちなんだろう。本当は結婚して引退するつもりだったのかもしれないなぁ」「最近はすごく痩せて見えるし、ギスギスした感じになってる。いずれにしても少し休んだ方がいいのでは」などといった声が寄せられている。

長らく第一線で活躍してきた深田も、今年はいよいよ“不惑”を迎える。
無理をせず自分のペースで幸せをつかんでほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 が手のひらショットを公開で心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!