新着記事

長瀬智也 ひげロン毛姿に新「相棒」の噂たち消え?

元TOKIOの長瀬智也が24日に自身のインスタグラムで最新の近影を公開した。

長瀬はこれまでもインスタにバス釣りやバイクに乗る姿、ギターを弾く姿などを投稿。

この日は明るめの茶髪でヒゲをはやし、眼鏡をかけた顔のワイルドな風貌のアップ写真を掲載した。

このところ、長瀬は4月26日発売のバスフィッシング専門誌『Basser 6月号』の表紙に登場。

同誌のインスタグラムでも釣りをするオフショットが紹介され話題になっていた。

そんな長瀬に浮上したのが、水谷豊が主演を務めるテレビ朝日系の人気ドラマシリーズ「相棒」への出演話。

今年3月に最終回を迎えた最新シーズンで、水谷演じる主人公の相棒役を過去のシリーズで最長期間にわたって演じた反町隆史が卒業。

反町の後釜に長瀬の名前が浮上しているとの報道があったのだ。

一部報道によると、水谷が監督を務め、女優の檀れいが主演する映画「太陽とボレロ」に出演した町田啓太を水谷がすっかり気に入り、「相棒」の新相棒候補に急浮上しているのだとか。

コツコツと仕事を重ねて俳優としてステップアップしている町田だが、もし、新相棒に就任すれば一気に人気・知名度ともに爆上げとなりそうだ、とリアルライブが報じた。

長瀬智也 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 の“超ガッツリ”な夕飯にツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!