新着記事

大原優乃 の“すっぴん写真”が激ヤバ!

グラビア・俳優などでマルチに活躍する大原優乃の〝すっぴん〟公開に、ネット上には天地を揺るがさんばかりの衝撃が走っている。

衝撃の画像は、5月23日に投じられた。
この日、大原はヘアサロンと思しき場所から《すっぴん失礼します、、、実は、、、2週間ほど前から役作りの為にイメチェンしました》と3枚の画像を投稿。
だが、驚くべきはその顔付きで、そこには形容し難いほど透明感のある美肌が収められている。

この投稿には5万近くの〝いいね!〟が寄せられ、直前の投稿が9000ほどだったことを考えると、かなりの好評を得たことが分かる。
YouTubeにはカットの様子も公開され、こちらも好評を博している。
これだけの至宝も〝仕事だから〟と簡単に穢されてしまうのが芸能界。
哀しいが、もともと自分たちには縁がない雲の上の存在だと諦める他ないのか、とまいじつが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
松村沙友理 が語る不貞論にネット民からツッコミ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!