新着記事

岩村捺未 さんま御殿出演もさんまがキレ気味に

アイドルグループPASSPO☆の元メンバー岩村なちゅが、5月31日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。
彼女の一人称についてツッコミが相次いだ。

今回のテーマは『健康大好き有名人VS不摂生軍団』。
体を鍛えるなどして健康に気を遣っている玉木宏、マヂカルラブリー・野田クリスタル、みちょぱらと、岩村、空気階段・鈴木もぐら、ぼる塾・あんりら不摂生チームが『自分のカラダの強さor弱さにビックリした時』などのトークテーマでエピソードを語っていった。

「わしわし女うるさいなwwwww」「何故”ワシ”を押そうとしているんだ事務所は普通にさせてあげればいいのに」「本当に”ワシ”に引っ掛かってトークがすんなり入って来ないんだよねバラエティでは控えた方がいいと思うけどな」「自分のこと『わし』っていうのが、不自然かつわざとらしい上に不愉快極まりない明石家さんまもキレ気味なの、分かってんのかな」「顔は可愛いのに第一人称ワシなの勿体ねぇって、、」「売れないアイドルの無理あるキャラ付けって必死感あってイタい」との反応があった、とリアルライブが報じた。

岩村捺未 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 武田鉄矢に初対面で言われたこと | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!