新着記事

香取慎吾 注目の芸人との共演に緊張!

元SMAPの香取慎吾、お笑いコンビ・シソンヌのじろうと長谷川忍、女優の髙橋ひかるが出演するネットショップ作成サービス『BASE』の新CMが、6月1日より全国で放映開始される。

同CMでは、香取が『BASE』のロゴに使用されているティピの被り物をした謎の男「ベイスさん」として登場。
今回、香取に加えシソンヌの2人が出演している『キレながら褒めるシソンヌとベイスさん激安プラン登場』篇と、髙橋が出演している『キレながら褒める髙橋ひかるとベイスさん開設実績1位』篇の2本が放映される。

撮影では、店員役のじろうが「店長が一生懸命話しているのに無視してんじゃねえ!」と、普段のコントで見せる役に憑依した演技で香取に激怒するシーンに挑戦。
それに応えるように香取も、表情豊かな演技で熱演していたという。
また、髙橋と香取が超至近距離でやり取りするシーンでは、いきなりティピが開いて顔が現れる香取に思わず笑ってしまう髙橋の姿も。

それを見た香取もつられて笑ってしまい、「もう絶対笑わない!」と髙橋が頬の内側を噛みながらようやく成功するなど、終始笑いの絶えない和やかな現場だったという。
撮影について香取は、「あーこんな手があったかと。BASEのCMではいろんなことをさせてもらっているんですけど、ベイスになるとは。けっこうずっといろんなもの被ってきたんですけど、ちょっと久々な感じがあったんですごい居心地がよかったんですよ」とコメント。

初共演となったシソンヌに対しては、「お休みの日にシソンヌさんのコントを見たり、注目の芸人さんだったからご一緒できて嬉しかったです。ただ最近そういう時緊張するんですよね。昔はTVの番組とかで頻繁にいろんな人と会ってたんだけど、最近はお会いする機会がないからそういう時に会うと『うわーシソンヌだ』みたいな」と喜びを明かした、とリアルライブが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー が先輩芸人に疑問 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!