新着記事

三谷紬 10キロ減ダイエット成功後の容姿に悲鳴

テレビ朝日の三谷紬アナが、2年間取り組んできたダイエットに成功。
三谷アナはテレ朝の公式YouTubeチャンネル内で「三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?」を連載。

ただ、5月26日に自身のインスタグラムでアクセサリーを着用した姿を公開した際、フォロワーからは「かわいい」「素敵な笑顔&コーディネートありがとうございます」などといったコメントが寄せられた一方、頬がげっそりとコケ、シワの寄った笑顔などに違和感を抱くファンが続出。

ネット上では「ダイエットに成功したのはいいけど、ちょっと痩せすぎじゃないか。体調も心配になる」「バストがしぼんじゃったようにも見える。マジでショックなんですけど」「ここまで痩せると、俺的には三谷アナの魅力が半減。やっぱり少しぽっちゃりしてるぐらいがいい」などと、激痩せへの懸念と嘆きが広がっているのだ。

最終回の動画では、ダイエットが仕事につながることもあると、7月に漫画誌の表紙を飾ることが決定したことも報告。
「3カ月保てば、リバウンド怖くないんじゃないかな」と自信を見せていた、とアサ芸プラスが報じた。

三谷紬 – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki の「透け見えランウェイ」とグラビア | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!