新着記事

山田涼介 「筋肉だけ15kg増」にツッコミ“100%嘘”

Hey!Say!JUMP・山田涼介が5月28日、大阪市内で開催された映画「鋼の錬金術師完結編最後の錬成」最速上映会に登壇し、舞台あいさつを行った。

全世界で累計8000万部を超える人気コミックの実写版「鋼の錬金術師」シリーズの最終作にあたる同作。

主演の山田は、主人公“エド”こと、エドワード・エルリックを演じ、体術にも優れた役柄ということもあり、フィジカル面での役作りにも苦労させられたという。

山田は、撮影に際しての肉体改造について「エドのためというよりは、最終決戦のお父様の身体が、原作だとバッキバキなんです」と説明すると、「48キロぐらいまで、ほかの役で落としていた時期なんです。その後にドラマがあって、その後に鋼の撮影だったんですけど、ドラマの期間で48キロを、63キロぐらいに筋肉だけでもっていった」と語った。

さらに「前のドラマの撮影が終わって、深夜2時からジムに行って、2時間トレーニングして、朝6時から家を出るみたいな時もあった。本当に辛かった」と半年間のハードな日々を振り返った山田は、「満足できる仕上がりになっていると思います。全力で楽しんでいただければ」と、作品の完成度に自信をみなぎらせている。

トレーニーから総ツッコミを浴びてしまった格好の山田だが、エド役を演じるにあたり、ストイックな筋力トレーニングに汗を流してきたことは間違いないのだろう、とアサジョが報じた。

映画『鋼の錬金術師 完結編』公式(@hagarenmovie)さん / Twitter

こちらもチェック!
有吉弘行 猿岩石の元相方は意外な場所で… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!