新着記事

仁香 46歳の美スタイルに嫉妬の声!?

モデルの仁香が5月31日、自身のインスタグラムを更新。

夫でカメラマンの柴田翔平氏との2ショットを公開し、話題になっている。

仁香は現在、夫とYouTubeチャンネル『ニカショウ夫婦』を運営している。

今回、京都を旅行したことについて、《今回私のママのアイディアでハーベストクラブさんにご協力頂き開催しました。普段の喧騒を忘れてしまう空間で関西の村人さんにお会い出来て楽しくて、笑って泣いてあっという間でした》と、振り返った。

続けて、《ニカショウという一つのエンターテイメントがモデル仁香以外に生まれた近年ですが、何か人の為になれてるならそれはすごく嬉しい》《30年近くの芸歴の中でほとんどの時代が納得がいかなかった気もするけど、今のこのスタイルが築けたのは頑張ってきた私がいたからだなって自分を褒めてあげる事も出来て感謝でした》と、現在の活動に対し、満足気に語った。

46歳になっても変わらぬ美スタイルを維持している仁香。

どうやらそんな仁香に対して、嫉妬ややっかみがかなり渦巻いているようだ、とまいじつが報じた。

仁香 – Wikipedia


こちらもチェック!
ぷろたん 入浴しながら激辛麺を食べる企画に戸惑いの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!