新着記事

ぷろたん 入浴しながら激辛麺を食べる企画に戸惑いの声

ユーチューバーのぷろたんが、湯舟に浸かって激辛麺を食べ、発汗作用で痩せるかどうか検証を行った動画を公開。

問題となっているのは、ぷろたんが5月29日に公開した「24時間唐辛子風呂入りながら3kgの激辛麺食べたら質量より汗の量で痩せるのか?翌日の身体が」という動画。

「一度やってみたかった企画やって良いですかね?」「また人体実験なんだけど」と言い、発汗系の入浴剤を入れたお風呂に浸かった状態で、激辛のインスタント麺を食べるという企画を紹介した。

動画では「汗かき続けて激辛麺3kg食べたら体重は増えるのか?」とし、24時間の間に3回に渡って半身浴しつつ、大量の激辛麺を食べる様子を公開。

入浴剤と辛さで大量の汗をかいて苦しみつつ、麺を食べるぷろたんの様子が映されていた。

動画内では「あくまで企画なので良い子は真似しないでね!」と注意喚起していたが、コメント欄には「普通に体壊す」「脱水になるでしょ」「常識の範囲内で企画やって」「入浴しながら食べるだけでもものすごく身体に悪いのに」「体に悪い人工甘味料は取らないとか言いつつ、体に悪いことをするのがイマイチぴんと来ない」という声が集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

ぷろたん(@purotan1214) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
爆笑問題 「タイムラグありすぎ」川柳に苦言 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!