新着記事

KinKiKids #キンキ25円でCM出演当選は16社に!!

人気デュオ「KinKiKids」がデビュー25周年を記念して、たった25円で企業CMに出演する「#キンキ25円でCM出演」キャンペーンの当選企業16社が5月20日、ジャニーズ事務所の公式ユーチューブチャンネルで発表された。

元日から参加企業を募集したところ、1094件の応募が。

当選したのは、企業ごとにオリジナルのCM内容を制作できるという【Aコース】では、小林製薬の「アンメルツ」、衣料品チェーンの「しまむら」、蓬莱の大阪名物「551の豚まん」など8社。

指定のフォーマットCMの中でシンプルに商品の紹介をする【Bコース】には、辛子明太子が有名な福岡・ふくやの「味の明太粉」、剛の地元・奈良の温泉施設「奈良健康ランド」など8社が決定した。

また今回のケースが好評だと、今後、有名タレントの地方CM出演が増える可能性もありそうだという。

CMはデビュー記念日の7月21日から順次放送されるというから、楽しみだ、とアサ芸プラスが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 丸くなった!?容姿の激変に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!