新着記事

市川海老蔵 の團十郎襲名に暗雲?小林麻耶と再バトル

元TBSアナウンサーの小林麻耶が6月1日夜、ブログの再開を宣言した。
相変わらず暴走を続ける小林に、ネット上では呆れ声が上がっている。

小林は4月30日、ブログの個人収入が減ったことを理由に、アメブロを痛烈批判。
ウェブサイト『note』に移行することを表明していた。

小林は《こんばんは4月から一旦おやすみしていたブログですが、告知以外の通常ブログを今月から再開致します》と報告。

ネット民からのツッコミを察したのか、続く投稿では《お金が無いのかな?と思っている方がいらっしゃるのですが、私は確かに超多額の詐欺に遭いましたが婚約者が生活を助けてくれているのでブログをお金のために再開するわけではないです》と説明している。

あらたな暴露話が飛び出せば、海老蔵の襲名公演にも大きな影響を及ぼす可能性がある。
今後の小林のブログに注目だ、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 所属先との関係が不穏だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!