新着記事

相葉雅紀 松岡昌宏からの「ドロップキック事件」

嵐・相葉雅紀が6月1日放送の「TOKIOカケル」に出演し、TOKIO・松岡昌宏からドロップキックされた過去を振り返った。

相葉は、番組MCのTOKIOと20年以上の付き合いがあるといい、ジャニーズの中で最初に松岡を「松兄」と呼ぶほどの仲。
しかし、かつて一緒に行ったカラオケでは“ドロップキック事件”に巻き込まれてしまったという。

今からおよそ20年前、松岡と相葉がそれぞれ26歳、20歳だった頃、嵐のリーダー・大野智も引き連れて、3人でカラオケに行くことに。
松岡は「俺がこいつらの歌の『PIKA☆NCHI』っていうのが大好きで、『PIKA☆NCHI』歌って、“いい曲だなぁ~”って言ってたの」と振り返り、「気を遣ったんだろうね、こいつも」と、相葉もTOKIOの楽曲「花唄」を歌い始めたという。

相葉は「ありえないでしょ?その時、松兄、なんて言ったかわかります?ドロップキックして、『大野に教えとけ!』って」と、松岡の驚きの行動を嘆いていた。
活動休止中の、大野の天然なエピソードが聞けて、ファンもほっこり喜んだことだろう、とアサジョが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
川栄李奈 の独特な食生活…米の代わりに食べる物とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!