新着記事

川栄李奈 の独特な食生活…米の代わりに食べる物とは

女優・川栄李奈が5月30日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」に出演し、独特な食生活を明かす場面があった。

番組では、新潟県長岡市を訪れ、和菓子店などを探す旅に出た川栄。
同市に関心を持った理由を聞かれると、「お菓子が本当に好きなんですよ」と答え、「いつもお米を食べるんだったら、お煎餅を食べようって思うくらい」と語り、無類の煎餅好きであることを明かした。

続けて、川栄は「新潟ってお米が有名じゃないですか。そこで有名なお煎餅を食べたいなと思って」と、国内有数の米所で煎餅を堪能したいと興奮。
川栄は2019年5月に俳優・廣瀬智紀と結婚し、現在は2歳の子どもを育てる母。

鶴瓶から「子供は朝、煎餅?」と聞かれ、「家族分はちゃんと作って、自分は煎餅食べてます」と答えていた。
子どもへの影響を考えれば、芋虫やざざ虫よりは煎餅のほうがまだ無難だと言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

川栄李奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
高梨沙羅 “インテリ女子風”生足ショットに注目集まる!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!