新着記事

高梨沙羅 “インテリ女子風”生足ショットに注目集まる!!

スキージャンプ女子の高梨沙羅が見せた貴重な「ナマ足」に、関心が集中している。

高梨は6月1日、自身のインスタグラムを更新し、メガネっ娘スタイルの私服姿を公開。

「新しい眼鏡他にもたくさん届きましたいつもありがとうございます」と綴り、自身がスポンサー契約を結ぶ「オークリー」の新しいメガネを披露した。

これにフォロワーの間では「なんだかすごく知的なイメージ。沙羅ちゃんによく似合ってますよ」「これはまた雰囲気が変わるなぁ。まさにインテリ女子風」「普段からメガネなのかな?とても似合ってると思います」などと大反響が巻き起こったのだが、さらに男性ファンを喜ばせたのは、2枚目の写真だった。

確かに、普段の投稿では競技用のスーツやトレーニングウェアスタイルが多く、高梨がナマ足を晒すのはかなり珍しいと言える。

まさにK点越えの快挙。

今度はぜひ、鍛え上げられた上半身の披露にも期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

高梨沙羅 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 給付金4630万円事件を解説 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!