新着記事

鈴木福 は美容男子?イケメン論争再び

俳優の鈴木福がニュースサイト「AERAdot.」のインタビューに登場。
すると鈴木は週1から週2のペースでシートマスクをしていることを認めつつ、さらに美容ルーティンも告白した。

鈴木によると、洗顔はお風呂で洗顔フォームを使い、上がった後はティッシュペーパーで優しくフワフワと顔の水滴を拭うという。
タオルを使わないのは仕事現場のメイクさんからタオルは雑菌が繁殖しやすくゴワゴワしているので肌によくないと言われたから。
髪を洗うときも後頭部の生え際からお湯をかけて、顔に直接あてないようにしているという。

ネット上では《福さん意識高いですね~、さすが業界男子です》《身だしなみを整える延長として気にできること素晴らしいと思います》《若いのもあるけど、確かにお肌ツルッツルで綺麗ですね!》など称賛の声が続出。

さらに《福くん何にもしなくても美しいのになぁと思ってしまいますが、その美しさを長く保つための努力でしょうね。見習いたい》《福くんはイケメン俳優なのだから、美容にこだわって当然だと思います》《美容男子を名乗ってもいいくらい格好よくなったね》などイケメン化を指摘する声もあった。
少なくとも肌がイケメンであることは間違いないようだ、とアサジョが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち チョコプラ旅番組がほぼイジメ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!