新着記事

赤井英和 の嫁の「内祝」に対する提言に賛同の声

「浪速のロッキー」と呼ばれた元プロボクサーで俳優の赤井英和。
現在は、赤井の日常を綴ったTwitter「赤井英和の嫁佳子」が多くの関心を集めている。

6月5日に更新された「出来れば提案したい。子供が産まれた時のお祝いのお返しの内祝をなしにしてほしい。ほとんどの場合、赤ちゃん産んだばっかのお母さんが、いろいろ準備してお返しする。お祝いしたほうはお返しいらないし、全部ママに使ってもらいたいし、ママや赤ちゃんが元気ならそれでこっちも幸せだからね」というツイートは14万件を超える「いいね」を獲得。
1.7万件のリツイートが寄せられた。

その内容は「禁止事項にしてほしいぐらい、切に願います。そんな時間あるなら、お願いだからお母さん寝ていてと思います」「全く同感です」「内祝いがほしくてお祝いをあげてる訳じゃないので、変な風習やなと思います」「佳子さんの言う通り。私も双子を産んで、お祝いやお見舞いに来てくれる方の相手をするの、本心辛かった」など多数の賛同を集めた。

佳子さんの提言が、スタンダードになる日を、多くの人が望んでいるようだ、とアサジョが報じた。

赤井英和 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田将生 鈴木唯の熱愛写真うまく撮れすぎ問題  | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!