新着記事

げんじ 動画を公開”【ご報告】有罪になりました。”

ファッションブランド「LIDNM」などを展開しているファッション系ユーチューバーのげんじが、アンチ対して民事訴訟を起こして勝訴し、刑事でも罰金刑になったことを明かした。

げんじは4日に「【ご報告】有罪になりました。」という動画を公開し、「裁判を起こし、そこで有罪判決を勝ち取ったご報告を皆さんにしていきたいと思います」と報告。

民事裁判は会社として起こしたと言い、マネージャーとともに詳細について説明した。

げんじはまず、ツイッター社に発信者情報開示請求を行い、犯人が41歳~42歳の男性だったと特定。

弁護士費用等も掛かっているため、84万円はそのままげんじの会社に入ってくるわけではないものの、げんじはそのお金は寄付すると言い、募金先を視聴者から募集。

また、今回動画を出した経緯については「泣き寝入りしないためにも、こういった動画ってすごく有益なんじゃないかと思って」と話していた。

実際に行動を起こしたげんじに、ネット上からは「ちゃんと行動してすごい」「泣き寝入りよりよっぽど偉い」「社会の幸せのことを考えてよくやった!」という声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

げんじ(@genji_official_) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
太田光 さんまの元相方逮捕でさんまの凄みを再認 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!