新着記事

ギャル曽根 「ちょっと怖い」ギャル曽根の体質に賛否

大食いタレント・ギャル曽根が、6月7日放送の『やすとも・友近のキメツケ!』に出演。

これまでに数々の伝説を持つギャル曽根だが、ともこは「何で痩せてるんですか?」と直球発言。

近年のテレビ放送ではNGなこの質問だが、ギャル曽根は嫌な顔ひとつせず「調べてもらった時に、腸内の細菌が人の何十倍ぐらいいるみたいなことは言われたことがあります」と返答。

これに、ギャル曽根と同様に食べることが大好きだというともこは「その腸内細菌、もらえますか?」とおどけたリアクションを見せる。

さすが関西ローカル芸人だけあって、笑いを忘れない爆笑トークとなった。

円安や物価高でどんどん食品が値上げされる今、ギャル曽根の食費はとんでもないことになっていそうだ、とまいじつが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
檀れい 太陽とボレロの評価は2極化 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!