新着記事

原田龍二 告白した最も優しい俳優は…

俳優の原田龍二が6月5日、ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」にゲスト出演。
芸能界で“最も優しい人”について語るひと幕があった。

原田はメインパーソナリティのお笑いコンビ・爆笑問題の2人とともに19年に発覚した不貞などをイジられつつトークを展開。
学生時代にケンカばかりしていて最強だったという噂が話題に上がると、原田は「デマです」と否定しつつ「最強とかそんなナンセンスなことよりも逆に最も優しい人のほうが興味があります」と回答。
その流れで「僕、水谷豊さんよりも優しい人に会ったことがないです」と明かした。

原田によると、水谷とは27年くらい前に連続ドラマで初めて共演したといい、それ以来、慕い続けているという。
「なかなか監督の方って褒めてはくれないんですよ。でも、水谷さんは一人一人に優しく『よかったよ!』っていう風に。あの口調で言ってくれる監督はいないですね。頑張ってよかったなってこっちが思えるくらいの」と語った。

ネット上ではこの原田の発言に、《水谷豊さんは“相棒”以外にも優しいのか》《俳優業には厳しい、というのを聞いた気もするけど私生活は紳士なんでしょうね》といった声が続出。

中には《次の相棒を狙ってる?笑》《次の相棒は原田龍二さんが適任だと思います!》という意見もあった。
水谷は“相棒”以外にも分け隔てなく優しいようだ、とアサジョが報じた。

原田龍二 – Wikipedia

こちらもチェック!
檀れい 太陽とボレロの評価は2極化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!