新着記事

木村拓哉 撮影中ぎっくり腰に!

俳優の木村拓哉が6月5日、自身のレギュラーラジオ番組「木村拓哉FLOW supported by GYAO!」に出演。
ドラマ収録中にぎっくり腰を患いつつも何とか乗り切ったことを明かした。

木村は現在、主演ドラマ「未来への10カウント」に出演中。
さらに木村は「久々にやったんすよ、僕」と前置きしつつ、スパーリングシーンの撮影中にぎっくり腰を発症してしまった事も告白。

「体が動かなくなって、1巡目、2巡目を撮り終わったぐらいのときに、“あれ?なんか違和感あるな。なんだろこの違和感”と思ってたら、急に全く動けなくなって」と明かした。

結局、撮影では“さらし”を巻いて臨んだといい、「さらし巻いて撮り終えましたね、あのシーン」と語った。

ネット上ではこの木村の発言に、《お大事にね。ぎっくり腰は本当に辛いし大変だから》《ぎっくり腰しながらドラマ撮影って絶対大変》など同情や労いの声のほかに、《キムタクももうギックリ腰になる歳か》《キムタクもよいオッサンだからぎっくり腰ぐらいなるわな》《根性論やめてー。休んでー》といった声も、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 が見せたドS恐怖とキツすぎる説教 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!