新着記事

増田貴久 女性を「ブス」と酷評し…

6月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』で、出演者が女性に「ブス」と言い放ち話題になっている。

VIPチャレンジャーとして、綾瀬はるかと長谷川博己がゲスト出演した。

綾瀬が退席していたタイミングで、羽鳥慎一は2人が出演する映画『はい、泳げません』を紹介した。

この映画にちなみ、池田エライザと高杉真宙が泳げないことを告白。

池田はクロールで息継ぎするときに顔を水面に上げようとしても「まだ水の中にいるので」と、呼吸ができなかったと振り返った。

ここで『NEWS』増田貴久は「でもなんか、小学校のときとかって」と話題を変えた。

両手で泳ぐ仕草を見せながら「結構好きな女の子が息継ぎ、むっちゃブスだったんですよ」と振り返ったが、周囲の反応はイマイチ。

ジャニーズタレントにとって異性のファンは宝物のはずだが、ブスと感じるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田孝之 新政党『ごぼうの党』について言及 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!