新着記事

有吉の壁 クビ芸人またやらかし猛バッシング

6月8日、大人気バラエティー番組『有吉の壁』の2時間スペシャルが放送された。

本編で結果を残せなかった芸人が、オープニングでもやらかしをしており、番組ファンから猛バッシングを食らっている。

批判されているのは、ピン芸人のワタリ119。

かつて番組にレギュラー出演していたが、つまらなすぎて事実上クビ、スペシャル放送にしか呼ばれなくなったとウワサされている男だ。

「久々、ワタリくん!」とMCの有吉弘行から紹介を受けた。

その後もワタリはみちおとの〝プロレス〟を交わし、取っ組み合いになるのを回避。

ワタリは「本気出してる!本気出してる!」と叫び、みちおが組み合おうとするのを避け続けていた。

結局このくだりは、有吉に呼ばれて仲裁に入った『ジャングルポケット』斉藤慎二が、みちおに理不尽にビンタされるというオチで終了。

結局ワタリは本編でも滑り倒し、毒舌の有吉弘行からも「たまに良い時あるよ。だから忘れらんないのよ」と素で優しい声をかけられてフォローされるほどだった。

次の出演は一体いつになるだろうか、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!(@ariyoshinokabe)さん / Twitter

こちらもチェック!
西野七瀬 貪るような“大人キス”に悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!