新着記事

草なぎ剛 唯一の“NG仕事”を明かす

俳優の草なぎ剛が6月5日に配信されたレギュラー番組「7.2新しい別の窓」に生出演。
NGにしている仕事について語った。

番組では草なぎを深掘りする「草なぎ剛の取扱説明書」という企画を実施。
その中で「○○ロケは致しません。」というキーワードが出されると、草なぎは「キツかったから、あれは本当に」と振り返りつつ、その「○○」が「大食い」であることを告白。

共演の香取慎吾も「唯一、彼が芸能人生の中でマネージャーさんに『今後そういう仕事はNG』って」と明かし、草なぎも「言った。終わった後に言ったのかな」と同意しつつ、詳細を告白。

草なぎによると、12年から18年までの放送されていた香取慎吾の番組「おじゃMAP!!」にゲスト出演した際、ご飯が入った炊飯ジャーを持ちながら名古屋市内の飲食店を巡るというロケ企画を実施。
「食べきらないといけないみたいな。食べているのにまたスタッフの人が調子に乗って、“まだいける”みたいな感じで追加してんのよ!」「延々、米食うわけ」とどんどんご飯を追加されたという。

草なぎはさらに「ずっとお米を食べてたら、終わった1週間ぐらい調子悪くなっちゃって。それで、それはちょっと.って」とNGにしたという。

ネット上では《確かに、断食は我慢できても、大食いは苦行だからな。わかるわ》《食べすぎは本当に体に負担がかかるからね》など同情の声が続出したほかに、《ドラマとはいえフードファイトをやっていた人だから、そこはナイショにしといてほしかったな》《フードファイター役も辛かったのかな?》といった声も。
ドラマだけでなく草なぎ自身も“大食い”を封印してしまったようだ、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村沙織 モデル体型のド迫力ボディに大絶賛!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!